ゲーム中毒者が億り人になるまでの話

仮想通貨に毎月の給料をブチ込む

マイニングでしか手に入れられないコインの話

f:id:ntgamer:20180104231953j:plain

 

国産暗号通貨コト(Koto)が12/13に誕生しました!

国産暗号通貨 コト - Ask Mona

GitHub - koto-dev/koto

取引所に上場していないコインです。故に入手手段*1がマイニングしかないのです。

価値が無いのでマイニングすればするほど赤字になります。

が、MonaやBitZenyみたく価値が付けば(゚∀゚)ウヒョー

価値が付かなかった国産通貨が山ほどあるんだけどね

CPUマイニング優位のアルゴリズムを採用しているので、普通のPCでもネットを泳いだり動画見ながらでも特に気にせずマイニングが出来ます。

core i7 2600で3.00 khash/s

プールマイニングで1日150枚ほど

*1 アプリやロゴ作ると作者からKoto貰えるよ!

 

【右のkittyを撫でてくれると私が喜びます!】。゚(゚´Д`゚)゚。