ゲーム中毒者が億り人になるまでの話

仮想通貨に毎月の給料をブチ込む

GigaWattに手を出してみた話

f:id:ntgamer:20180105211532p:plain

GigaWattなるマイニング会社があります。

https://giga-watt.com/ 

マイニング機器をGigaWattの施設で稼動させてメンテナンス等のサービスを提供しています。既存のクラウドマイニングと違ってマイニングの透明性が売りのようです。

詳しいことはHPへ!

 

【手を出したもの】

・D3 Dash Miner(ASCI) 23万 【2月稼動予定】

・GigaWatt Alpha 200(RX470 ×9枚) 37万 【4月以降稼動予定】

・WTT 1300W 15万

これほんとに回収できるんやろか...

 

【マイニング手順】

1.ここでマイナーを購入して

https://www.gigawatt.sg/shop/

2.あとは只管待つ。待つ。

予定よりめちゃくちゃ遅れてます。

遅れすぎて訴訟を起こされちゃってます。( ´゚д゚`)ヒエー

Bitcoin Mining ICO Giga Watt is Being Sued for Securities Fraud - Bitcoin News

  定期的なメルマガとか無くて、自分たちの機器が今どういう状況にあるか全然分からないんです。稼動してるか、してないかだけ。HPに最新情報をメールで知らせるとか書いてるのに!だからかTelegramが毎日問い合わせで溢れかえってます。

 

既存のクラウドマイニングより儲かるのか正直分かりません。

手の込んだSCAMの可能性はあります。私は半分疑ってます。

だから実際どうなのか試してみたいんです。

 

【WTTのレンタル料】

1300WTTの70%ほどレンタルされて、1日90円くらいですかね。

f:id:ntgamer:20180105225105p:plain

bitcoinは何故か表示されない

 

  

手を出してみたい人はここ参考にしてみてね!自己責任で(-∧-)

medium.com